fuyuu story☻

毎日の生活に、ひとつまみの癒やしを。

夏の記憶と満月を、この時間がさらって。

2018年8月27日。

 

 

 

 

静かな部屋の中で

 

そっと目を閉じる。

 

 

扇風機の回る音と 生温い風

 

窓の外で鳴く 虫の声が聞こえて

 

 

こんな夏の音も、もう 後少し。

 

 

 

 

毎日、少しずつ、

この季節の終わりを感じています。

 

 

夏が終わるのは、寂しかったり、

 

でも、すでに、秋冬が恋しかったり。

 

 

季節の変わり目は、

いつも切ない気持ちになりますね、☻

 

 

 

 

今年の夏、皆さんは楽しめましたか?

 

 

 

 

今日のブログは、私の夏の毎日の思い出、

綴らせてくださいね☻

(長いです、覚悟。☻スクロールは、禁止よ。(笑))

 

 

 

 

宮守風有の生きた2018年、夏の集大成と心模様

 

そんなヒトリゴト。スタート。

 

 

(ぴょこっ)
f:id:fuyuu_story:20180828003809j:image

 

 

 

 

 

向 日 葵 。🌻

 


f:id:fuyuu_story:20180825194706j:image

 

花言葉︰あなただけを見つめる。


f:id:fuyuu_story:20180825135122j:image 

 

 

向日葵は素直な花だから、太陽の方を 皆、向きます。

今年、遊びに行った 向日葵畑もそうでした。☻

 

 

陽だまりへ 真っ直ぐ 一途に。

 

 

でも、向日葵は、花束にして贈ってしまうと

決して長い命ではないんですよね、、

 

 

切なくもなりますが、

儚い命は、美しくて。

向日葵、好きなお花です。

 

 

次会えるのは、2019年の夏🌻

 

また来年。☻

 

 

 

 

夏が始まる前から、心待ちにしてた

か き 氷 。🍧

 

 

あなたは、かき氷、いくつ食べられましたか?☻

 

 

 

イチゴのかき氷


f:id:fuyuu_story:20180826161636j:image

🍧東京 隅田川花火大会のお祭り

 

 

屋台のかき氷、あんまり食べることないけど、この日は食べたくなって。

 

花火を ドキドキ 待ちながら、一人で食べるかき氷は

切ないけど、キーン、と心を撃ち抜かれた。あぁ、夏だ。って

 

 

ただひたすら、ドキドキ、ワクワクしてました

 

初めて見た隅田川の花火は、一生 絶対忘れないや。☻

 

 

この夏、何度か お仕事で足を運んだ 東京。

 

私に教えてくれる事。 たくさん、ありました。

 

 

もがいて、いい。

もがいて、迷って、追いかければいい。

 

それで、泣いて、また立ち上がればいい。

 

全力で追う夢に、何一つ無駄はない。と

 

 

東京、関西 地方でのお仕事も

もっともっとたくさんしたい。☻

 

関西、関東、来てほしい。っていう、皆さんからの声が

もっと地方で活動したい!飛躍したい!と思える、今一番の活力です!✨ありがとう。

 

 

 

 

きなこのかき氷


f:id:fuyuu_story:20180826161644j:image

 

🍧愛知 KITTE こなな

 

 

お仕事先の方々と食べたんです。☻

 

 

今、社会人の一人として

 

この社会を

この時代を

生きる私にとって

 

 

辛いこと 7割。 

嬉しいこと 3割。

 

やり甲斐 10割。

 

これが私の、毎日です。

 

両立は 簡単やないし、時間に追われることがいっぱいあります。

 

思いが届かないこと、思い通りにいかないこともたくさんあります。

 

 

だけど、夢に、精一杯しがみついて学び続けていく たくさんの心に関われる今のお仕事は、

私の人生にかけがえのないやり甲斐をくれてます。

 

 

夏休みの季節も もうすぐ終わるので。

笑顔で、頑張ります。🤭

 

お仕事頑張る皆さん

学校頑張る皆さん

家事、頑張る皆さん、

体調には毎日気をつけて。

そして、心も、必ず無茶はせず。ですよ☻

 

 

 

 

もものかき氷。


f:id:fuyuu_story:20180825194749j:image

 

🍧岐阜 たい焼き屋 福丸


f:id:fuyuu_story:20180826164836j:image

 

大切な親友二人と。

 

食べながら いろんなことを語り合いました。

 

私にとって、大切な話をする時、

意外とこのかき氷を食べてること、多いんですよね。

 

親友がかけてくれる一言一言は、

いつも自分のふとした瞬間の崩れそうな心を

しっかり支えてくれる。

 

魔法の言葉をくれる、大切な二人です。☻

 

ありがとう。 が溢れた一日でした。🌙

 

 

 

花 火 と お 祭 り 。

 

 



f:id:fuyuu_story:20180828005949j:image

夏一番の花火。隅田川

心に刻んだ、夏の始まり。

 

お仕事終わりで、夢で心も満タンで

東京で見た花火は、なんだか 特別だった。☻

 



f:id:fuyuu_story:20180828005145j:image

おばあちゃんチで見た花火。☻

 

毎年見るたびに、色んなことを思う。

 

何年先も、大切な家族と親戚と。

みんなで、見たいな。✨

 

 

 

f:id:fuyuu_story:20180825194803j:image

 

屋台の合間から見えた大きな花火。☻

 


f:id:fuyuu_story:20180825194819j:image

 

プライベートで着れた唯一の浴衣は お仕事先の子と🤭


f:id:fuyuu_story:20180825194837j:image

 

セルフタイマーでとれた一枚が

大切な思い出だったりする( ´-` )。oO(📸

 



f:id:fuyuu_story:20180826184439j:image

 

親友二人と、近くの公園でも、花火☻

 

この日はU.S.Aの振りコピとかティックトックもしたんです。🤭(笑)

 

いつも、時代に置いていかれている私に

時代の最先端を教えてくれる二人でもあります。🤭

 

面白くて、笑いが絶えなかったな、、🤭(笑)

 

 

 

 

最後の線香花火は、いつも切ない。

 

締めは 線香花火って、いつも思うけど。

やっぱり切ないもの。

 

皆さんは花火、見られましたか?できましたか?😌


f:id:fuyuu_story:20180825194852j:image

 

 

おばあちゃんと一緒に見た花火

印刷してプレゼントするんだ〜って

決めた一枚でラスト締めくくり☻

 

 

ど ー ん 。


f:id:fuyuu_story:20180828004642j:image

 

 

この夏は、りんりんと

犬 山 巡 り 。 も、、 🐶♡


f:id:fuyuu_story:20180826192750j:image

 

りんりんと一緒にいる時間が増えて

語り合ったり、

笑いあったり、

美味しいものを二人で食べたり。

 


f:id:fuyuu_story:20180827145507j:image

 

少しずつ、りんりんとの

近づく心に、なんだか嬉しくなる日々☻

 

高め合える、

最高の仲間で 最高の同志。✨

 

りんりん、夏もありがとう♡

 

秋も二人でしかできないこと

どんどんしていこーね、🤗🤗りんりん♡


f:id:fuyuu_story:20180827145537j:image 

これからも、二人三脚✌✨

 

 

名残惜しさも残るけど、

心は秋を迎える準備てきてきた、かな( ´-` )。oO(

 

(まだまだ滋賀旅のこととか書きたいから

次回ブログ、夏引きずってても、許してね☻)

 

 

 

 

では、ここからは☻

 

告知🤗

 

🐶9月2日㈰【愛知 オフ会イベント】

【THEFACEメンバーと行く犬山城下町の旅inビール祭り】

 


f:id:fuyuu_story:20180827151614j:image

 

時間 13時〜17時頃

参加費 3000円

 

参加応募〆2018.8.31 am11時

 

参加予約.タイムテーブル.特典など詳細はこちらから☻

R.E.A.L WEB SITE

 


f:id:fuyuu_story:20180827145650j:image

人生初のオフ会!✨

宮守特製のしおりを抱えて、皆に飛びつきに行きますよ☻(笑)

一緒に犬山で思い出つくりましょ( ´-` )。oO(♥

おひとりさま参加、お知り合い同士でも!ももちろん大歓迎です✨

 

 

👠9月16日㈰ 東京【ファッションショー出演】

レクレドールコレクション2018AW 原宿】

 


f:id:fuyuu_story:20180827151709j:image

 

show メインMC!

show3 ELEGANT FLARE ランウェイ出演

show4 4colors Redbeing ランウェイ出演

 

f:id:fuyuu_story:20180827151733j:image

モデルとしての活動始動日です!✨

メインMCという大役も努めさせていただけることになり

ドキドキ、ワクワク してます。✨

そして東京なので、関東の方に会える本当にレアなチャンス。

ぜひ会場で見守って頂けると嬉しいです。😢✨

 

チケット 3000円

チケット申し込み 詳細はこちら☻

レクレドールコレクション

 

当日 物販あります☻

サイン付きチェキ 2000円


f:id:fuyuu_story:20180827151723j:image

 

 

出演情報☻

 

📻THE FACE ㈬【ラジオ レギュラー出演】

毎週水曜日 am9時〜11時

公開生放送スタジオ▷犬山城下町United North 84.2


f:id:fuyuu_story:20180827153003j:image

 

📺ガチ鬼ころしYouTubeテレビ レギュラー出演】

 

大将(宮田大輔さん)、宮田大樹さん、宮守風有の三人でお届けする

番組やってみたバラエティ!

【初回配信 9月14日21時〜 生配信!】

追って情報アップします✨

 

ガチ鬼ころしチャンネル登録はこちらから☻

ガチ鬼ころし/わいわいテレビ - YouTube

 

皆さんの登録待ってます👹♥

してくれない子は、、、👹👹👹(笑)


f:id:fuyuu_story:20180827230304j:image

 

☺民話シリーズCD

第33弾 心優しい雪だるま【語り手出演】

第34弾 すずめの歌声【語り手出演】

 

先行予約はこちらから☻

 

http://www..com/ https://t.co/OyVoItpT8l?amp=1

 

寝る前に聞いてほしくなる、2つの作品です☻

 

ぜひ宮守風有でご予約お願いします( ´-` )。oO(✨

 


f:id:fuyuu_story:20180828001721j:image

 

 

早くみんなに会いたい。✨

頑張ってる姿も届けたい。✨

 

皆がいるから、本気で頑張れる。

ありがとう。

 

 

 

 

これからも宮守風有の応援を

よろしくお願いします、、、!😌✨

 

 

 

 

 

ふふ。もう、お布団だよ☻

 

明日も早いのに、ブログを締めくくろうと、また携帯を握ってしまいました、

 

 

 

昨日は、満月の夜で。

綺麗な満月を眺めながら、夜風に吹かれました。

 

 

 

満月の日が近づくにつれて、

毎日、月がどんどん丸くなっていくのを見るのは

なんだか 心がワクワクするのに、

 

 

満月の日が過ぎて

欠けていくのを見るのは、

ほんの少しだけ 切ない気持ちになる。

 

 

だから、今日は、ほんの少し、切ない。☻

センチメンタル。だね。笑

 

 

 

夏も、満ち欠けも、この過ぎていく時間が

どんどんさらっていく。

 

 

けど。大切な皆は、さらわないで〜💭

 

 

 

(笑)

 

 

 

秋の季節も、

皆さんとたくさん思い出作れますように。

 

夏、ありがとう。😌☀

大切な、大好きなみんなと、思い出作れて

平成最後の夏も。最高に幸せでした♡

 

 

 

皆さんの夏の思い出も、ぜひ聞かせてくださいね🤭🍧

 

 

宮守風有

 

 

 

 

♬ 家入レオ/夏の終わり