fuyuu story☻

毎日の生活に、ひとつまみの癒やしを。

夏の真ん中、駆け抜けて。

2018年8月14日

 

発車時刻、五分前。

 

少し余裕を持って、駅についた。

 

ふと周りの景色に目を配って

 

「夏が半分以上、過ぎた。」と言うことに気付かされた。

 

 

 

駅に貼りだされた夏を伝える広告が

 

少しずつ 過去になっていく。

 

 

あのお祭りも、あの花火も、

 

決して自分が生きた道に 交わることはなかったけれど

 

誰かの生きる時間に

 

きっと大きな影響を与えたものだろう。

 

 

 

 

今日は曇り空。

 

今年、初めての秋服に、少しドキドキワクワクしています☻

 

 

 


私の夏の記憶を、

 

 

少しずつ、

 

少しだけ、

 

覗いて見てみて下さい。☻

 

 

 

 

みんなに、会えた、夏。


f:id:fuyuu_story:20180814090409j:image

🌼2018年7月15日

THE FACE公開収録inピアゴ各務原

 

 

久しぶりに、会えたみんなは

 

全然 全然 変わってなくて。

 

 

みんな、

私が覚えてる、笑顔をくれました。

 

 

あったかくて、

 

優しくて、

 

みんなの笑顔を見たときに、

 

戻ってきてよかった、、、って。

 

 

もう一度会えるまでの一年五ヶ月の中で

 

たくさんの葛藤の中でもがきました。

 

 

帰りたい

またみんなに会いたい

 

その気持ちの反対側にある

 

どう思われちゃうかな、

なんて

不安に押しつぶされそうだった気持ち。

 

 

でも、みんなの顔を見たら

すー、、っと、その気持ちは和らいでいって。

 

 

不思議な安心感が、ぐっと心を包んでくれました。

 

 

ありがとう。

 

 

みんながくれるパワーは、安心感は、

本当に不思議。☻

 

 

 

 

目を見て、

手からのぬくもりを感じて

 

あったかい「おかえり」をありがとう。

 

 

 

ただいま。☻✨

 

 

 

 


f:id:fuyuu_story:20180815180613j:image

 

大好きな青🤭

 


f:id:fuyuu_story:20180815190125j:image

 

 

お届けしたセットリスト☻

 

 

1.L.O.V.E.L.Y〜夢見るlovely boy〜

 

2.Stand by me

 

3.風になる

 

 

 

 

 

そして。もうひとつ、夏の思い出🤭

 

 


f:id:fuyuu_story:20180815191112j:image

 

🌼2018年8月5日

HAPPY&TOWNin水都まつり

 

 

とにかく、楽しみたい!!を

 

心の モットーに☻

 

タイムテーブル、トップバッターを

 

全・力!で楽しみました🤭

 

 

早い時間帯から待ってて下さった方がいてくれたり。

 

遠くから足を運んでくださる方も

 

たくさん たくさん いてくれて

 

本当にありがとうございました。😢

 

 

あの瞬間の、あのステージから見える、みんなの姿が

 

今でも鮮明に思い出せます。✨

 

野外のステージ、一人でパフォーマンスできるなんて

 

とっても贅沢だよね🤭🤭🤭

 

ありがたいこと。感謝。、😢♡

 

 

 

MCの途中途中でも

通りがかりの人にも声をかけて

 

はじめましての方に、自分のことを知ってもらえるように

フライヤー配り、頑張ってみたり。

 

 

 

何人が私のことを、目に入れて

 

その場を去っていったかな。

 

 

何人が私の名前を、

 

少しでも覚えてくれたかな。

 

 

きっとこの日に、

 

宮守風有を知ってくれた人は、

 

いないかもしれないけれど。

 

 

そんな風に自分を伝えたい、って気持ちを

 

ずっと ずっと 投げかけ続けてきて

 

今、私を応援してくれてる人がいる。

 

 

100人の人に声をかけて

 

100人の人に自分を伝えても、

 

宮守風有をもっと知りたい。なんて

 

 

思ってくれる人はいなかったかもしれないけど、

 

101人目にその出会いがあるかもしれない。

 

 

 

それが200人目でも、300人目でも、

 

1000人目でも。

 

 

 

「一緒に、生きたい」

と思ってもらえる人に出会えたら。

 

 

 

その一人に出会いたくて、

 

その一人に伝えたくて、

 

そうゆう気持ちで、

 

この世界に 私はいます。

 

駆け抜けています。

 

 

 

 

だから、そんな奇跡の出会いの中で

 

 

今応援してくれてる皆さんがいてくれることに

 

本当に、本当に、

 

改めて 感動するんですよね、、

 

それに、やっぱり、素直に嬉しい。

 

 

皆さんがいてくれるから、

 

頑張れる。

悔しさや悲しさや寂しさにぶつかっても

乗り越えて、笑いたいと思える。

 

 

その一心で、今も駆け抜けてます。😌✨

 

 

みんな、いてくれて、ありがとう。

 

 

 


f:id:fuyuu_story:20180815191418j:image

 

 

毎日の言葉で、

毎日の思いやりで、

毎回の笑顔で、

毎回の温もりで、

 

ありがとうが溢れるよ。

 

 

ありがとう。

 


f:id:fuyuu_story:20180815214319j:image

 

 

 

 

 

 

こんなふうに、

 

心の中の想いを

 

のんびり綴るブログやから。

 

 

 

書き始めた頃から、

 

一日半が過ぎました。( ´-` )。oO(笑

 

 

もう15日の夜だよ( ´-` )。oO(笑

 

 

世間は、お盆 真っ只中。☻

 

 

皆さんはどんな時間を、どんな日々を

過ごしてますか?🤭

 

おやすみかな?

通常営業、、お仕事の方もいらっしゃるかな、、

 

 

 

ご先祖様のところへ

足を運べる方も、都合が合わず運べない方も、

心のありがとうの挨拶を届けて。

 

 

そして、いつも頑張り過ぎな皆さんは

 

次は、心にひとやすみをあげて下さいね😌

 

 

 

どうかまた、お休み明け、

また一緒に頑張っていきましょう。☻✨

 

 

 

 

 

 

窓から見える、

 

オレンジの街灯が愛おしい。

 

 

 

私、夜の町の、小さな街灯を見ると

 

心がホッとするんです、不思議よね。

 

おんなじ心の持ち主、いたりするのかな、、 💭

 

 

 

 

はあ、そんなこと、考えてたら。

 

今夜もぐっすり眠れそう。☻

 

 

 

飲みかけのココアで☕

 

f:id:fuyuu_story:20180815220455j:image

 

 

またね☻

 

 

 

宮守風有