fuyuu story☻

毎日の生活に、ひとつまみの癒やしを。

心の支えに、今日の思い出を。

 

ドキドキしたり、

 

ワクワクしたり、

 

 

そういうことよりも。

 

 

 

ただ、支えてくれる沢山の大切な人の顔が

 

そっとアタマに思い浮かぶ瞬間が、幸せで。

 

 

 

 

そんな大切な人たちに、

 

 

いつも、ありがとう。

 

 

 

こんな私を、想ってくれてありがとう。

 

 

こんな私を、叱ってくれてありがとう。

 

 

こんな私を、守ってくれてありがとう。

 

 

こんな私と、向き合ってくれてありがとう。

 

 

こんな私を、支えてくれてありがとう。

 

 

 

感謝でいっぱいの22歳、

出会ってくださった皆さんに、心からありがとうを込めて

 

 

そして、23歳の宮守も、どうぞよろしくお願い致します。☺️

 

 

 

 

 

2019.01.20 BSJシアター

 

リアルガチ鬼ころし Vo.1

来てくださった皆さん、ありがとうございました。☺️

 

 

f:id:fuyuu_story:20190128191942j:image

 

 

 

出演:ガチ鬼ころし

宮田大樹さん、大将、宮守風有


f:id:fuyuu_story:20190128191937j:image

 

 

お衣装は白色のレース調ワンピース👗


f:id:fuyuu_story:20190128191952j:image

 

 

リアルガチ鬼ころし

こんなイベントでした。💭

 

 

 

 

開場と同時に

皆さんにお届けしたthanks flower💐

 

f:id:fuyuu_story:20190128192216j:image

 

チューリップ。

レッド、ピンク、パステルピンク

イエロー、ブルー、パープル

6色でした💐

 

 

どのお色を受け取ってくださりましたか?☺️

タオルなので、開封して使っていただいても、

お花として飾って頂いても。

 

 

リボンは私が一つ一つ愛を込めて付けたので、みんな違うお色になってます🎀

 

 

f:id:fuyuu_story:20190128201826j:image

 

 

チューリップの花言葉【思いやり】

 

(皆さん、いつも思いやりをありがとう。)

 

 

 

それから、少し早めのバレンタインチョコと

入浴剤もサプライズで入場特典に♡


f:id:fuyuu_story:20190128192211j:image

 

 

入浴剤も4種類でした☺︎

 

f:id:fuyuu_story:20190128192857j:image

 

【夢かなう】入浴剤☺️✨

 

 

人生は、自分の為のものであって。

 

小さな夢も、大きな夢も、自由で。

 

 

夢を見て、夢を思い、夢を追いかけることは

生きている限りできること。

 

 

私はこの一年で、これを一番感じた気がします。

 

だから、やりたいことを、やろう。

自分らしく生きよう。

 

 

どうか皆さんも、夢を大切にしてくださいね。

 

 

寒い日が続きますので、ゆっくりお湯に浸かって、入浴剤で日々の疲れを癒してください。☺️

 

毎日、お疲れ様です。

 

 

 

 

そしてこのリアルガチ鬼ころし

ゲストには、応援☆少女さんも来てくださりました☺️

トップバッターでライブをしてくださりました、ありがとうございます✨

 

 

f:id:fuyuu_story:20190128194004j:image

 

 

(かすみんさんタイミングが合わず、2ショット撮れず、、😢悲しい😢)

 

 

 初めての共演でしたので、少しドキドキしました、、

が、皆さんとっても優しくて話しやすくて(;_;)💓

 

 

しかも可愛くて、パフォーマンスがかっこよくて、応援☆少女最高〜!!でした☺︎

 

 

あんなちゃんとは久しぶりの再会に感動😢💓

 

またどこかで皆さんご一緒になれたらいいな、✨

お忙しい中、本当にありがとうございました☺️

 

 

 

ガチ鬼ころしイベント企画は、

 

・宮守風有ソロライブ

・ガチ鬼ころしおバカセンター試験(収録)

・怒り浸透〜宮守風有への怒り〜(収録)

・「箱の中身はなあに?」度胸試し大会(収録)

 

の、四本立てでした✨

 

 

ライブではMV出演させていただいている、桑垣望さんの【鬼灯】のカバーを、初お披露目しました☺️

 

f:id:fuyuu_story:20190128195208j:image

 

後ろのモニターでMVも流していただけたんです✨

 

この日初めて鬼灯を聴いてくださった女性の方が、ライブで歌を聴きながら涙を流してくださって。

 

 

誰かの心に、大切なものが届いたなら。

この日をお披露目に選んでよかったなぁ、と

 

そして、これからもライブで歌わせて頂けるように、もっともっと頑張っていきたいです☺️

 

 

もう一曲。

ジコチューでいこう!も歌ったのですが、、、

来てくださった皆さんの笑顔を見て、

どんな気持ちで今日ここに来てくれたのか。

 

皆さんと出会って、一緒に過ごしてきた時間を思い返して。

 

気づいたら涙が止まりませんでした、

そして、沢山のコールをありがとう。☺️♡

 

 

 

収録の三本は、ガチ鬼ころしから配信があるので、是非たのしみにしていて下さると嬉しいです☺️

 

すでに収録一本目のおバカセンター試験は、アップされてます!!

 

こちらのガチ鬼おバカセンターは誰か、、、

番組でご確認ください✌️✨

応援☆少女の皆さんも出演してくださってますよ☺️

 

 

 

ガチ鬼ころし チャンネルはこちら☺︎

 

https://www.youtube.com/channel/UCk0PXMI72vnrkR28RJNNUMg

 

(チャンネル登録もよろしくお願いします☺️)

 

 

収録二本目の怒り浸透、宮守風有への怒り編、、、では、大将が私の自己紹介を作って下さりました♡

 

踊っても踊っても、覚えられなくてすみません。笑

ダンスや振り付けは完全努力型なので、時間がかかります。🙏笑

 

会場で見てくださった方は、もうご存知かと思いますが、、

大将のキレキレダンスがきっとアップされると思うので、大将、本当にダンサーだったんだ、、!!と実感していただける一本になっているかと思います☺️

 

 

そして収録三本目の、宮守風有持ち込み企画!

【「箱の中身はなあに?」度胸試し大会】

と見せかけた、

サプライズで宮田さん、大将への感謝のお手紙企画💌

だったのですが、、

 

そこに輪をかけて皆さんからサプライズが(;_;)

 

f:id:fuyuu_story:20190128201237j:image

 

とってもステキなケーキ🎂
f:id:fuyuu_story:20190128201242j:image

 

大好きなかすみ草の花束💐
f:id:fuyuu_story:20190128201100j:image

 

応援してくださる、ぷにゅいすとの皆さんから頂きました。足を運んでくださるだけでも幸せなのに!、こんなサプライズまで考えて下さり、本当に本当にありがとうございました😢✨

 

驚きすぎてアタマ真っ白でした。(;_;)

 

嬉しかったあの瞬間の気持ち、

一緒にお祝いしてくれた思い出、

あの日に会えた皆さんがくれた

またおめでとうが直接言えて嬉しい。の言葉で

 

一年幸せに生きていける気がしています。☺️✨

 

 

 

 

本当に朝からずっと緊張してて

なんだか逃げ出したくなってた開場までの時間。

 

皆さんのあたたかさで、イベント中、安心できました。

 

一番会いにきて欲しい時、会いに来てくれて、ありがとう。

 

 

足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。✨

 

 

あ!もちろん

企画の最後にちゃんと、お手紙も読めました。☺️

 

宮田さん、大将への大好きな気持ちは伝わったでしょうか、、、。笑

番組収録やロケはもちろん、プライベートでも。

沢山仲良くして下さり、可愛がって下さるお二人には本当に感謝でいっぱいです。

 

大将、宮田さんお二人はもちろん、カメラマンさん、PAさん、BSJシアター関係者の皆様、本当にありがとうございました☺️✨

 

 

 

23歳の私は、

もっと強く、自分らしく、生きていきたいと思います。☺︎

 

今後も応援よろしくお願いいたします✨

 

 

最後は、オフショットで☺️

 

 

朝の決起会🍺

f:id:fuyuu_story:20190128210457j:image

 

衣装全身☺️

f:id:fuyuu_story:20190128210502j:image

 

打ち上げは三人で乾杯🥂

f:id:fuyuu_story:20190128210453j:image

 

大将&風有

f:id:fuyuu_story:20190128210507j:image

 

宮田さん&風有
f:id:fuyuu_story:20190128210513j:image

 

風船🎈
f:id:fuyuu_story:20190128210447j:image

 

これからもガチ鬼ころし

よろしくお願いします。☺️

f:id:fuyuu_story:20190128215755j:image

 

 

宮守風有