fuyuu story☻

毎日の生活に、ひとつまみの癒やしを。

叫んだ答えは、聞こえなくても。

 

人生には、

 

嬉しい時。苦しい時。

悲しい時。寂しい時。

 

幸せな時。

辛い時。

 

色んな瞬間があって、

 

そして誰にだって、そんな瞬間の中

いつ来ても 心癒される

深呼吸できる

そんな大切な場所があると思うんです。

 

 

 

 

私の大切な場所。「滋賀県」🐟
f:id:fuyuu_story:20181014173317j:image

 

8月最後の思い出、、⚓

 

更新だいぶん遅くなっちゃったね。

 

 

でもせっかくなので、滋賀にいるうちに更新!!と思って、

ぐ〜っと、ざ〜っと、思い出を綴る巻。

 

 

レッツゴーー!!!👊

 

 

 

まずは、近江八幡にある、、、ラコリーナ


f:id:fuyuu_story:20181014074216j:image

 

 

あのバウムクーヘンが有名なお店です。

 

 

まだ夏だったので、爽やかにラムネの瓶、、✨


f:id:fuyuu_story:20181013135035j:image

 

 

大好きな焼きたてカステラを

頂いて参りました(´-`).。oO(♡

 


f:id:fuyuu_story:20181013135104j:image

 

 

カステラそのままも、あんこをのせても、最高。✨


f:id:fuyuu_story:20181104011309j:image

 

だいすきなソフトも♡

このサブレがまたたまらんのですね☺︎


f:id:fuyuu_story:20181104011441j:image

 

 

(食べてばっか〜。なんて言わないでね😌🙏(笑))

 

 

 

お次は、絶対おすすめしたいところ。

彦根城の近くの四番街スクエアにある三中井さん、、!


f:id:fuyuu_story:20181013134906j:image

 

ここに、あの大好きなレーズンサンドが売ってます♡

 

本当にいくつでも食べられる美味しさ。

 

 


f:id:fuyuu_story:20181104011653j:image

 

ぜひ彦根に行ったら、

わざわざでも立ち寄って、

手に入れて欲しいおひとつです💪


f:id:fuyuu_story:20181013134931j:image

 

 

 

そして、ずっと行きたかった場所。

 


f:id:fuyuu_story:20181014172034j:image

 

【旅LOVEチャイハネ】さん☺︎✨


f:id:fuyuu_story:20181014173233j:image

 

とにかく色とりどりの店内、メニュー!

 

目に入るもの全てがかわいい!キュート!♡♡


f:id:fuyuu_story:20181014172024j:image

 

↑素敵なかわいいお写真、

お店のスタッフさんが撮って下さりました🌸

 


f:id:fuyuu_story:20181014172051j:image

 

見渡す限りカラフルで、ずーっと見飽きない、見ていたい、そんな空間。☺︎


f:id:fuyuu_story:20181014173243j:image

 

実は、2018年9月2日をもって

閉店してしまった、旅LOVEチャイハネさん。

この日にスタッフさんからそのお話を聞いて、、色んな思い出話や、お店が作られた時のお話、歴史。

笑顔が素敵なスタッフさん、たくさんのお話をしてくださりありがとうございました。😢✨

 

今はなき、このお店ですが、

たくさんの方に愛された足跡を見させて頂けて。

ここにいる人はみんなみんな笑顔で。☺︎

わたしも幸せな瞬間だったなぁ、、☺︎

 

 


f:id:fuyuu_story:20181014172111j:image

 

 最後はだいすきな琵琶湖。


f:id:fuyuu_story:20181014173303j:image

 

 

 

苦しいことは、琵琶湖に叫ぼう。

 

f:id:fuyuu_story:20181104011822j:image

 

嬉しいことは琵琶湖に叫ぼう。

 

 

お返事は心の中に、すーっと返ってきたり。

どすん。と湖が受け止めてくれたり。

 

その時その時でいいのです。

 

求め過ぎず、ですよ☺︎(笑)

 

 

 

 

 

そんなこんなで、今夜も私は滋賀にいます。☺︎

よく来てて、お馴染みのお宿へ。

 

 

だいすきな滋賀で、真夏の滋賀を振り返ってました😌🙏

 

 

 

秋更新も、のんびりお楽しみに、、、!

しっかり深呼吸して参ります🌸

 

 

皆さんも、深呼吸できる場所。

大切にしてくださいね☺︎

 

 

宮守風有